ちょっと気が早いが・・・メンバー募集!

北海道内の道央・道南を主に攻めています。Rock、船、投げととりあえずはなんでもやります(´∀`)

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ついに夢のターゲットを釣る為に準備開始です!

そんな訳で、道内でマグロ釣りの船を見付けました!

色々と詳しく話が聞けたので、不安感もぶっとび・・・後は時期が来るのを!!!!

N村さんと髭さんにTELして、行く!と即答を貰いましたw

船は貸切になる為、あと2,3人はメンバー募集したいと思います。


基本的にはキャスティングメインですが、ジギング道具も用意した方が良いとの事。

時期は9月~11月頃に行きます!

一緒に海で玉砕出来るメンバー募集中!w



とりあえず、スプール買わなきゃ・・・
この記事へのコメント
参加したいんですが・・・。
こんばんは。

今年、沖縄遠征を予定していたので、キャスティングのロッド、リール、ルアーまで、すべて揃っているので、是非参加したいところですが、中間管理職故に休日がなかなか取れないので・・・。
足手まといになるかもしれませんが、日程が合えば、是非参加させてください。
ナブラ打ちした~い。
2011/06/14(火) 21:34 | URL | TKDN #HHwP0Xsw[ 編集]
>TKDNさん
是非参加してください!
日程は色々と調整しながらですが、多分土日を中心に組み立てる予定?です!
2011/06/14(火) 22:40 | URL | こじじ #ctOCoymo[ 編集]
こじじさんのブログだったんだ。 驚きましたわぁ!!!
マグロ挑戦したいけど今年は無理。
企画つづく様でしたら、ジギングで参加したいです。
 By会社ピンチで吐きそうです。
2011/06/20(月) 15:30 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
>ヒロシさん
記事の無いブログですがw
色々企画はしていくんで、参加できるときは是非してください!
2011/06/20(月) 19:53 | URL | こじじ #ctOCoymo[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド

