北海道内の道央・道南を主に攻めています。Rock、船、投げととりあえずはなんでもやります(´∀`)

2011/051234567891011121314151617181920212223242526272829302011/07

ついに夢のターゲットを釣る為に準備開始です!

そんな訳で、道内でマグロ釣りの船を見付けました!

色々と詳しく話が聞けたので、不安感もぶっとび・・・後は時期が来るのを!!!!

N村さんと髭さんにTELして、行く!と即答を貰いましたw

船は貸切になる為、あと2,3人はメンバー募集したいと思います。


基本的にはキャスティングメインですが、ジギング道具も用意した方が良いとの事。

時期は9月~11月頃に行きます!

一緒に海で玉砕出来るメンバー募集中!w



とりあえず、スプール買わなきゃ・・・
まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド

